
  • 2016.10.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    手書き水彩風ネイル // ミントグリーン×ブルー×イエロー

    • 2015.04.30 Thursday
    • 12:29


    今月のネイル。

    ネイリストさんと夏の予定とか話してたらフェスの話題になって、

    もう気分はすっかりフェス気分でフェスネイルにしてしまいました。


    あたしのフェスネイルのイメージは、

    タイダイとかマーブルとか、ヒッピーっぽいサイケカラー。

    白ベースにミントグリーン・淡いブルー・イエローで手書き水彩風にしてもらいました。

    ストーンは水色で全体的に爽やかに。

    春フレンチ // ピンク大理石×フレンチ×ストーン

    • 2015.04.14 Tuesday
    • 13:01


    ずいぶんアップ遅れましたが、今月のネイル。

    春を意識してちらりとピンクで攻めてみました。


    大理石っぽいデザインのフレンチなんだけど、

    濃い目のピンクでパキっとかわいらしく。

    フレンチと親指のストーン部分にゴールドのライン使いで

    ゴージャス感アップです。

    このゴールドライン、テープ使ってて初体験。

    普段のラメラインとテクスチャーがずいぶん違うから新鮮です。

    ラベンダーのつもりだった逆フレンチ // 薄ラベンダー×シェル

    • 2015.03.02 Monday
    • 19:45


    先月のバレンタインネイルの反動で今月はシックに。

    なんか毎月「シック」「派手」を繰り返してるような気がします・・・。


    さて、上品な薄ラベンダー色で逆フレンチにする予定だったんですが

    あれ?色、薄すぎない?

    気づいた時はすでに遅し・・・ま、これでもキレイだからいっか。

    ほそーーいシャンパンゴールドのラインに、

    親指・薬指にシェルをのっけてアクセントに。

    女っぷりが上がりそうな上品ネイルです。

    バレンタインネイル // ピンク×ツイード柄×ラメ

    • 2015.01.25 Sunday
    • 23:12


    先月シンプルネイルだった反動と、

    バレンタインに向けてピンクとチョコレートカラーを使いたかった!

    ピンクとチョコレートカラーを使いたいってだけ決めて、いざネイルサロンへ。

    冬だしツイード柄にしちゃう?

    肌の色にあわせて濃い目ピンクと、チョコレートカラーでツイード柄に。

    アクセントでラメを使ってストーンで薬指だけリボンをのっけました。
     

    シンプル!シンプル!シンプル! // 白フレンチネイル

    • 2014.12.29 Monday
    • 12:45


    2015年、新年に向けてシンプル王道なフレンチネイルにチェンジしてきました。

    ベースはクリア・白のフレンチと、これでもか!ってくらいシンプル。

    久々の白フレンチが逆に新鮮!

    クリスマスネイル // 赤×逆フレンチネイル

    • 2014.12.10 Wednesday
    • 00:46


    12月はやっぱりクリスマスネイル。

    赤の逆フレンチネイルにゴールドライン、ちょっぴり派手目はストーンをポイントに。

    最近逆フレンチばっかりだったから、今回はフレンチのラインをフラットにしてみました。

    暗髪にあわせて逆フレンチネイル // ネイビー×シルバーラメ

    • 2014.10.27 Monday
    • 04:31


    秋冬には絶対やりたいダークカラーネイル!

    男ウケは非常に悪いこと請け合いですが、ネイビーにしちゃいました。

    というのも、今週髪色をネイビー系の暗髪にする予定なので

    爪もあわせてネイビーにチェンジ!

    シルバーラメとストーンを散らして、宇宙をイメージ?


    「ダークカラーだけど大人しめなデザイン・・・恋してますね〜!」

    ってネイリストさんに言われてしまった。

    秋デザイン逆フレンチネイル // ベージュ×ゴールド×ストーン

    • 2014.09.29 Monday
    • 08:17


    すっかり秋めいてきたので、心おきなく秋ネイルにチェンジ!

    8月下旬〜9月上旬ってファッションもネイルも悩む事が多いけど、

    もう秋まっしぐらでデザイン選びが出来るので楽しい〜。


    ベージュをベースに、ちょっぴり大人な逆フレンチネイルにしてみました。

    太めのラメラインのバランスに一目惚れ。

    たくさんストーンをのせてるけど、親指と薬指だけにしたのでゴージャスだけど上品。

    ちょっと自画自賛しすぎました・・・。

    レトロ風味なラメグラお花ネイル // シルバグリーン×お花シール

    • 2014.08.25 Monday
    • 03:19


    久しぶりにラメグラ。

    そして人生初かもしれないお花デザイン!

    思い切ってやってみたはいいけど、かわいすぎて毎日指先に違和感を感じています・・・。


    ラメグラはミントグリーンをベースにシルバーを混ぜてオリジナルカラーを作ってもらいました。

    仕事でビッグプロジェクトが始まるのですが

    やる気出すために、プロジェクトのブランドカラーを意識してみました。

    表面にホロを足して、お花部分はシール、最後にストーンを数粒。

    意図せずレトロチックなデザインになりましたが、

    普段は絶対やらないデザインに冒険するのもいいかな〜って思います。

    フェス仕様マーメイドネイル // ラベンダー×ターコイズ

    • 2014.07.28 Monday
    • 14:49
    夏ネイル

    前回がちょっと地味な色味のマリンネイルだったので

    今回こそは派手に!!!って意気込んでネイルサロンに行きましたが、

    この夏の新作ネイルデザインを見て一目惚れ。


    薄いラベンダーからターコイズブルーのグラデーションが上品〜。

    夏っぽいマーメイドカラーにターコイズとゴールドのストーンで

    ちょっぴり派手にフェスネイルになりました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM