スポンサーサイト

  • 2016.10.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    塩水飲んで腸内洗浄

    • 2013.01.31 Thursday
    • 23:09
    健康オタクの友達から勧められた塩水を飲む腸内洗浄

    美肌・便秘解消・ダイエットにいいということで、やってみました!

    塩水飲んで腸内洗浄

    ミネラルウォーター・・・1リットル
    塩・・・ティースプーン大さじ2
    レモン(出来れば国産無農薬)・・・半分

    これらを混ぜて、一気に飲む!!

    ただし、前日晩御飯を抜いておく事、朝起きて一番に塩水を飲む事。

    腸の中が空っぽじゃないと、塩水が食べ物に吸収されちゃって意味ないそうです。

    ネットの情報だと、温めて飲むってのもありましたが、あたしは常温で飲みました。


    いやしかしね、1リットル塩水飲むってのはけっこうキツイですよ。

    レモンのおかげでだいぶ飲みやすく、

    半分くらいは余裕じゃん〜ってぐびぐび飲んでましたけど、

    その後が減らねー減らねー。なんかどんどんしょっぱさ増してる気がするし。

    必要なもの・・・気合い

    ですね。


    さて、塩水一気飲みから約45分後。

    1回目のトイレが呼んでます。まあ、汚い話、下痢気味?みたいな便通が。

    そっからですよ、フラッシュ!フラッシュ!の嵐!!

    その5分後、また5分後、間隔をおかずしてトイレが呼んでいる。

    お腹は痛くならないんですけど、もうスプラッシュマウンテン!みたいな勢いで出るからさ〜。

    ぶっちゃけ、もう水です。

    こりゃ腸内キレイになるよな〜、と変に感心してました。トイレの中で。


    徐々にトイレの間隔は短くなりますが、落ち着くまでだいたい2〜3時間。

    お休みの日にしか出来ませんね。

    腸内空っぽで、この後ドカ食いしてしまうと吸収率が上がってるのでキケンです。

    この日は夕方4時にお粥をゆっくり食べました。

    けっこうすぐお腹いっぱいになっちゃって、いい感じ〜と思ってたら夜に恐ろしい空腹が・・・。

    ここはグッと我慢しました。


    さて一夜明けて。

    お肌すっべすべです!!高い美容液塗った次の日みたいな肌。

    やっぱり腸とお肌って関係あるんですね〜。

    プチ断食にもなるし、出来れば週1くらいで続けたいけど(本当は数日続けるのがベターらしい)、

    あの塩水をもう1回飲むのか、と思うとちょっと気がひけます・・・。

    スポンサーサイト

    • 2016.10.11 Tuesday
    • 23:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして◎
      こっそり拝見させていただいております*゜
      腸内洗浄、いいですね!
      飲みきれるかな‥笑
      でもダイエットしたいので、次のおやすみにやってみたいとおもいます!
      更新たのしみにしています◎
      • qb
      • 2013/02/03 7:44 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM