スポンサーサイト

  • 2016.10.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

    • 2012.11.28 Wednesday
    • 11:23
    ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

    サンプル百貨店でいただいた、

    ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク。

    さっそく使ってみました〜。

    ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

    嬉しい4枚入り!これで1,260円です。

    ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

    中身はわーお!ジェルですよジェル!!

    普通のシートマスクの化粧水ひたひた系を想像してたら全く違った。

    ジェルのおかげで、マスクがお肌にぴたっと吸いつく感じです。

    マスクは小さめかな?あたしはおでこが狭いのでちょうど良かった。

    ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

    袋の中の余った保湿液を出してみたら、まさしくジェル。

    見て!手の甲から垂れません。

    こちらもちろん、ボディにぬったくります。使えるものは使わないと。


    待つ事15分・・・

    お肌が尋常じゃなくすべっすべになりました!

    手で自分の顔を触ると、さらっとなめらかな触り心地。

    この即効性はすごい!スペシャルケアに常備しときたいです。


    ・・・と、改めて箱を見ていたら

    「洗顔後、化粧水で整えた後・・・」とある。

    化粧水忘れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    いつものシートマスクのノリでそのままのっけちゃった。

    それでもこのすべすべ感?すごいね。

    次はちゃんと使ってみよう・・・反省。

    スポンサーサイト

    • 2016.10.11 Tuesday
    • 11:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM