
  • 2016.10.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    上品パーティーネイル // 黒×シャークスキン×大理石

    • 2016.09.24 Saturday
    • 01:00

    秋ネイル

     

    9月も終わり。

     

    秋の気配を感じるとダークなネイルにチェンジしたくなります。

     

    秋冬で一回はやりたい黒ネイル!

     

    今年の流行りのシャークスキン(グレー)もやりたい!

     

     

    ただしかし、10月頭に結婚式出席の予定があるのであまりモードすぎるのも・・・。

     

    黒・シャークスキンに、これまた今年の秋冬流行りそうな大理石ネイルの組み合わせに

     

    大き目パールをのっけたら、あら上品!

     

    ちょっとパーティーっぽくないですか?

    残暑ネイル // ブルー×ゴールド

    • 2016.09.10 Saturday
    • 22:45

     

    8カ月ぶりの更新です。

     

    昨年末転職してから更新が滞ってましたが

     

    久々にログインしてみたら予想以上にアクセスがあって

     

    再会しようと思った次第でございます。

     

     

    で、今月のネイルです。

     

    9月ってテイスト悩むんですよね。

     

    秋っぽく攻めたくもあり、まだまだ残暑厳しくもあり。

     

     

    悩んだ末、白ベースにほんのり水色でゴールドのグリッターをあしらいました。

     

    ストーンもあわせて水色で。

     

    今回自分の持ち込みデザインで、あれこれアレンジ考えて楽しかったです。

     

    年の初めはシンプルネイル // 白グラデ × ホロ × パール

    • 2016.01.06 Wednesday
    • 23:21


    毎年のことですが、年の初めはシンプルネイルにしたくなる。

    いつもなら白フレンチ、ってところですが

    年明け早々プーケットに旅する予定があるのでちょっとばかり派手めにしたい。


    悩んで、シンプルに白のグラデーション、

    きらきら要素でホロとパールのコンビネーションを。

    ホロが太陽の日射しできらきらするかなぁ、と。


    ただし白ネイルは日焼けしやすいので、

    ネイリストさんがジェルのコートにひと工夫してくれました!

     

    はじめてのラウンドフレンチ // 赤 × ツイード

    • 2015.11.29 Sunday
    • 23:26


    この季節ってやっぱりクリスマスを意識して真っ赤なネイルがしたくなる。

    ついでといっちゃなんですが、冬ならではのツイードもやっちゃって、

    しかもはじめてラウンドフレンチネイルにしてみました。

    フレンチ大好きで、変形フレンチも大好きで、

    なのになぜか今までぴピンとこなかったラウンドフレンチ。

    好き嫌いはよくないなーって、試してみたらめっちゃかわいいじゃん。

    今までピンとこないとか思っててゴメン。

    大人秋テイスト // 黒×白フレンチ

    • 2015.11.03 Tuesday
    • 11:22


    秋になるとやりたくなる黒ネイル

    男ウケしないと分かりつつ・・・


    白と黒のコンビネーションにアクセントでゴールドのつぶつぶ

    出来る女風の仕上がりです

    リボンストーン // 赤ハーフフレンチ

    • 2015.09.29 Tuesday
    • 00:42
    先月の白フレンチネイルがことのほか評判よくて。

    毎週飲みに行ってる男友達が、普段ネイルなんてまったく興味なさそうだったのに

    白フレンチネイルにだけは「あ、爪キレイ」って何度も言っていた次第で。

    まったく男って女性らしいネイルが好きですよね!




    ということで、今月は「女性らしさ」重視。

    先月の清楚系と逆で、真っ赤に色っぽく攻めてみることにしました。

    ちょっとストーンのせすぎかな・・・ここは男ウケ悪そうだけど、

    男友達がどんな反応するか観察してみたいと思います。

    就活ネイル? // 白フレンチ×ゴールド

    • 2015.08.26 Wednesday
    • 15:20
    ここ数ヶ月派手なネイルが続いた反動で、白のシンプルネイルにしたくてたまらない!

    それもフレンチでラインどりがキレイな感じで・・・

    ってやったらこんなになりました。


    JUGEMテーマ:ネイル


    薬指においたアクセントのストーン類がかわいい。お気に入りです。

    ベーシックな白にしようと思ってたら、ネイリストさんが「パールのほうがハッキリ色が出ますよ」と。

    どっちにするか悩んでたら「じゃあ普通の白とパールの白を2色混ぜましょう!」という提案が!

    やっぱりこのネイリストさん、信頼出来ます。


    はからずとも今週は就職活動らしき?企業との面談が2社入ってるのでちょうどよかった。

    前も就活ネイルしましたけど、白フレンチが基本ですよね〜。

    フェス仕様タイダイネイル // ピンク×青×黄

    • 2015.07.21 Tuesday
    • 12:54
    今週末フジロックなので、心置きなくフェスネイルにチェンジ。

    とはいっても、ここ数ヶ月気がはやりフェスっぽいネイルはしてきたので

    「もっと派手に!もっと派手に!!!」とやったらこの結果。




    ピンク・青・黄というほぼ3原色のタイダイにホロをのっけて

    きらきら加減がもう近未来〜。

    アクセントにのっけた薬指のシルバーよりも目立つっていう状態に。

    でもいいの。

    こんな派手さは大好物。 

    マリンフレンチ // 赤×白

    • 2015.06.24 Wednesday
    • 12:03


    ここ数ヶ月、マーブルやタイダイ系ネイルが続いてたので

    パキっとボーダーフレンチにしてみました。

    去年の夏にやったマリンフレンチネイルの色違いバージョンです。


    去年ネイビーにするか真っ赤にするか悩んでネイビーを選んだので、

    今年の夏は真っ赤なマリンネイルにするって決めてました!

    ・・・けど内心、楳図かずおっぽいな〜って思ってる。

    先月からさかなクンさんといい、楳図かずおといい、

    変な反応ばっかりしてネイリストさん、すみません・・・。

    マーブルフレンチ // さかなクンさんカラー

    • 2015.05.28 Thursday
    • 19:30


    最近更新がネイルばっかりになってますが・・・今月のネイルです。

    まだ5月だってのに毎日夏みたいですねー!!

    気分もすっかり夏のテンションでサイケで派手めな感じにオーダーしました。

    水色とイエローのマーブルフレンチ。

    「この色の組み合わせかわいいですね〜」なんてネイリストさんと話しててハッと気づいた。

    この色合い、さかなクンさんの帽子のカラーコンビネーションじゃん!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM