
  • 2016.10.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イケメンすぎて国外退去のハンサメンが気づいたら来日してた

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 00:44
    2013年、ハンサメン界のニュースぶっちぎりナンバーワンの



    あたしがぼんやり仕事に追われてるうちに来日してたらしいです。





    8月31日、さいた­まスーパーアリーナで開催されたファッションイベント

    『第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER』にゲスト出演。

    チッ。実物もハンサメンだな。

    しかも報道陣のインタビューでカメラのほうを見ないでインタビュアーのほうを見てしまうという

    素人くさくも「話す相手をちゃんと見る」性格の良さらしきものまでかいま見えて

    なんてもーアンタ完璧なの!!!

    でも真っ正面からもっといっぱい見たかったわよね。


    それにしてもこのマスコミの食い付きの早さよ。

    あたしの会社でもモデル起用してくれないかしら。

    そしたら何が何でもスチール撮影立ち会ってやるわ。

    イケメンすぎて国外追放−ホントにイケメンだった

    • 2013.04.25 Thursday
    • 21:59
    先日、ハンサメン観察が趣味のあたしの中で衝撃が走った事件・・・


    サウジアラビアは、「あまりにもハンサムすぎる」という理由で、3人の男性を国外へ強制退去させた。 
    テレビ Emirates24/7 が伝えた。 

    国外退去処分を受けたのは、 アラブ首長国連邦( UAE )の男性3人。 
    彼らは、サウジアラビアの首都リヤドで開かれていた民族文化イベントに、UAEの代表団として参加していた。 
    サウジアラビアのムタワ(宗教警察)が、UAEのブースを襲撃、男性3人を拘束した。 

    宗教警察の情報によると、UAEのブースには、イベントへの参加が認められていなかった女性アーティストがおり、その女性と一緒に、「ハンサムすぎる」男性3人が拘束された。イベントに訪れた女性たちが、男性たちに「恋をする」可能性があることから、拘束されたという。男性3人は、国外へ退去させられた。

    ハンサムすぎて国外追放ですと!?

    いやいやしかし、サウジアラビアでの話。

    顔が濃すぎて「まぁ、かっこいいとも言えるけどね・・・」ぐらいの程度なんじゃないのー?

    なんて斜に構えていたら、3人のうち1人が特定されたというニュースがまたたく間に広まりました!

    イケメンすぎて国外追放

    ああああ!めっちゃかっこえええええ!!!

    イケメンすぎて国外追放

    イケメンすぎて国外追放

    でもキメ顔が全部一緒・・・。

    イケメンすぎて国外追放


    UAE・ドバイのカメラマン兼モデルのOmar Borkan Al Galaさんと見られています。

    なお、この件についてOmar Borkan Al GalaさんはFacebookで

    「このニュース、世界中に広がっちゃったな」 とコメント。

    自身が話題のイケメンすぎて国外退去になった人物なのかどうか明言を避けているものの、

    否定はしていないそうです。


    なんなんもう、カメラマン兼モデルって
    職業までステキすぎて腹立ってくる!

    しかも絶対オシャレだよ、この人。

    こうなったら残り2人も気になりますね!

    ニューヨークファッションウィークの下着男性モデル 厳選10枚

    • 2012.09.17 Monday
    • 10:42

    今年もニューヨークファッションウィークにて、ランウェイを華麗に飾る

    下着男性モデルの写真が公開されました。

    舞台裏の様子も含め、全部の写真はこちらで見られます。

    The Shirtless Male Models Of New York Fashion Week
    http://www.buzzfeed.com/stacylambe/the-shirtless-male-models-of-nyfw


    この中から、あたしの独断で好みの男の子、厳選10枚です。

    まずはベーシックに白のボクサーパンツ。

    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    みんな、いちいちキュートですねー。

    もうパンツとかどうでもいいから身体に目が行っちゃいますね。

    後ろ姿ももっと見たいですね。


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    さあ、ランウェイでの様子。


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    毛むくじゃらでもかっこいい。


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    たまに不可解なコンセプトも。

    彼が若干涙目に見えるんですが、裏で馬鹿にされたのでしょうか。

    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    ニューヨークファッションウィーク 下着男性モデル


    なにはともあれ、色々と見ごたえるファッションウィークです。

    【腹筋率高し!】アメリカのかわいい男の子中心 Insanely Cute Guys ♥

    • 2012.09.03 Monday
    • 06:40

    アメリカのかわいい10代の男の子写真中心のメディアミックスブログ・tumbler。

    Insanely Cute Guys ♥
    http://cuteguyss.tumblr.com/


    一般の男の子の自分撮りから、モデル、俳優などなど・・・

    とにかくかわいい男の子を網羅していて、質・量ともすごいことになってます。

    あたしの好みよりずいぶんと若い男の子が中心なのですが、

    それでもたま〜にヒマつぶしでのぞくと楽しい楽しい

    Insanely Cute Guys ?

    普通〜の記念撮影っぽいかわいい男の子や、

    Insanely Cute Guys ?

    これはモデルかな?

    Insanely Cute Guys ?

    半裸の自分撮り多し!

    Insanely Cute Guys ?

    腹筋みせびらかし系が多いですね〜。

    Insanely Cute Guys ?

    Insanely Cute Guys ?

    Insanely Cute Guys ?

    明らかモデル系だと、ハッとするような美しい子が多い。

    なんかもう、顔が整いすぎてて、ため息しか出てこないです


    ここに貼った一部の写真はあたしセレクトなのでモデルが多いですが、

    自分撮りが一番多いかなあ?

    ほんと、愛おしくなるほど馬鹿っぽい自分撮り写真が多いです。

    Alex Turner アレックス・ターナー(Arctic Monkeys アークティック・モンキーズ)

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 00:53
     alex turner


    はい、Alex Turnerアレックス・ターナー)です。

    あまりに疲れて、iPhoneの壁紙を好きなアーティストにするという

    まるで中学生のような暴挙に出てしまいました。

    今、あたしのiPhoneの壁紙はこれ。


    Arctic Monkeysアークティック・モンキーズ)とういイギリスのバンドの

    ボーカル・ギターです。

    彼らの音楽も好きだけど、アレックスの顔はもっと好き。

    好みドストライクです。


    alex turner

    イギリス男子たるチャーミングさ。

    UKロック界一のモテ男との噂も納得です。


    でも・・ま・・・いつもYoutubeでライブ見たりばっかしてるんですが、

    今回改めて写真を探してみて・・・

    写真うつり、悪くない?!


    もっとかっこいいハズなんだけど。

    普段Youtubeばっか見すぎて、音楽マジックにやられちゃってるのかしら?

    ライブ中が一番かっこいいのは事実なんですけどね。

    alex turner

    グザヴィエ・ラフィット 「シルビアのいる街で」

    • 2012.05.13 Sunday
    • 21:17

    映画が好きなんですが、あまりに見過ぎて次に何を見るかいつも悩んでます。

    駄作にあたるのは避けたいし。

    なので、DVDをレンタルした時の新作映画などの予告はかなり真剣に見てます。


    そこで、予告で釘づけになってしまった作品。

    グザヴィエ・ラフィット

    シルビアのいる街で

    朝、青年はホテルの一室で目を覚まし、地図を片手に街を歩き出した。2日目、演劇学校の前にあるカフェで、青年はそこにいる女性たちをひとりひとり観察し、ノートにデッサンを描く。やがてガラス越しにひとりの女性の姿を見つけた青年は、カフェを出て行く彼女の後を追う。後ろから女性に「シルビア」と声をかける青年だが、返事はない。女性を見失いかける青年だが、市電に乗り込む姿を見つけ、後を追う…。

    ストーリーと空気感もさることながら、

    この主役のあまりのハンサメンっぷりに驚愕

    グザヴィエ・ラフィット

    こ、これは見なくては・・・


    本日、レンタルして見てみたのですが、あまりのかっこよさに

    映画の評がまともに出来ません。

    だって顔見てるだけで幸せなんだもん

    すっげー整った顔だち。恐ろしいほど好み。

    シルビアを探して、カフェで女性たちを観察するのですが、

    ちょっと眉間にしわをよせるだけで絵になってしまう。


    で、ストーリー展開としては、一人の女性を追いかけていくのですが・・・

    その姿はまったくのストーカー

    でもイケメンだから許される。

    追われる女性も出来過ぎな美女。



    よーく考えて。

    これをブサメンに置き換えて。

    めっちゃ気持ち悪いから。


    イケメンってのは存在そのものが全ての幸せへのパスを握っているのだな。

    映画の筋とまったく関係のない事ばかり考えてしまいました。



    ちなみに、グザヴィエ・ラフィットというフランス人の俳優。

    舞台が中心みたいであまり映画には出ていません。

    グザヴィエ・ラフィット

    ああ、フランスの男って・・・




    シルビアのいる街で [DVD]
    紀伊國屋書店 (2011-04-28)
    売り上げランキング: 14985

    NHKの語学講座はイケメンを集める セルゲイ・ポノマリョフ

    • 2012.04.05 Thursday
    • 03:53

    またもや酒を飲んでTVを観ていたら寝入ってしまいました。

    ふと起きるとTVから変な言葉が聞こえる。

    目覚めると午前1時。NHKのロシア語講座でした。


    思わず目を見張る。イケメン発見。

    セルゲイ・ポノマリョフ

    セルゲイ・ポノマリョフ

    こんな天使のような青年がいるなんて・・・さすがロシア

    終始ニコニコしてて、めちゃくちゃかわいい

    どうやらロシア語講座は2009年のものを毎年再放送してるらしいです。

    ということは、これは3年前の写真なわけね・・・。今もイケメンなのかしら。

    しかも彼はモデルとかタレントじゃなくて会社員みたいです。
    (画像を色々検索したんだけど出てこなくて残念)

    あたしの勤務先は外資系だけどこんな人いないよ

    ああ・・・「カラマーゾフの兄弟」のアリョーシャってきっとこんな人

    ちなみにアリョーシャは修道院に入ってる(途中で出るけど)美青年って設定です。



    ついでに、といっては失礼ですが、

    キリル文字を勉強する5分ほどのコーナーを担当してる男の子もイケメン

    ドミトリー・デムチェンコ

    ドミトリー・デムチェンコ

    ドミトリーっつったら「カラマーゾフの兄弟」の長男じゃないですか。

    カラ兄のドミトリーの愛称はミーチャだったけど、彼の愛称はジーマらしい。

    ドミトリーのどこがジーマになるのか分からん。

    ロシア人の愛称ってナゾです。



    いやー、NHKの語学講座の人選って相変わらず素晴らしいですねー

    これは毎週ロシア語講座を見なくては

    全く勉強する気ないけど




    ニコラス・エドワーズがジョニー・ウィアーとかぶる

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 21:35

    週末ぼんやりTVを観ていたら、外国人が日本の歌を歌うという企画の番組を再放送してました。

    「みんな日本の歌が好き」

    ってごり押ししてて気持ち悪いなあ、なんて思っていたのですが

    アメリカ代表の男の子がかわいすぎて心を奪われました


    ニコラス・エドワーズという19歳の男の子。

    ニコラス・エドワーズ


    歌が上手いのはもちろん、美しすぎる

    ニコラス・エドワーズ


    なんたる透明感。

    しかも186cmの長身。完璧完璧すぎます

    すでに日本で活動してるらしいので、これから人気出そうですね。



    でも・・・

    でも・・・・・・

    何かしら、この違和感。


    ニコラス・エドワーズ


    絶対ゲイじゃね?

    あたしの中のゲイレーダーが反応した。(勝手な推測です)



    というのも、どうしても男子フィギュアスケート選手のジョニー・ウィアーとかぶるのよ。

    ジョニー・ウィアー


    実力派でありながら自己愛に溢れ、美しいスポーツ選手代表

    ジョニー・ウィアー


    そして、昨年ゲイである事をカミングアウト(バレバレだったけど)、男性と結婚しました



    マット・ボマー Matt Bomer

    まったく、最近好きでしょうがない『ホワイトカラー』の主役、

    マット・ボマーも先月ゲイだって宣言しちゃったし。

    いい男がゲイって、あたし達どうすればいいのよ




    CD/ニコラス・エドワーズ/Nyk/EDCE-1014 [1/23発売]

    価格:2,500円
    (2012/10/29 23:16時点)
    感想(0件)

    猫と一緒のヒゲイケメン

    • 2012.02.28 Tuesday
    • 04:05

    もう〜〜〜、ホントにやる気がなくて抜け殻です。

    やさぐれて、毎日会社にマスカラだけ、ほぼすっぴんで通ってる状態。


    特に美容系でエントリーするネタもないので、ハンサメン画像を。

    企画としては完全にハマってしまった、

    The 30 Cutest Boys With Beards With Cats
    http://www.buzzfeed.com/fjelstud/the-cutest-boys-with-beards-with-cats

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たちから、

    特にキュートな男の子と猫を抜粋。

    猫を見る目が限りなく優しい

    ステキっす。

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち


    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち


    もう猫にも男の子にもメロメロになっちまいますが、

    一押しはこの子たちです。

    猫を溺愛するキュートなヒゲありの30人の男の子たち


    ん〜、イケメンっす

    ヘンリー・ホッパー henry hopper いっぱい

    • 2012.02.12 Sunday
    • 23:27
    やっぱりキレイになるのはをするのが一番かなと

    でも実際問題、そうそう素敵な人って身近にいないし、ホント困ったものなのですが

    どうやら芸能人への恋心でも女性ホルモンは活性化されるらしいですよ。


    恋する脳を育てる為にも、定期的にハンサメンをチェックしていきたいと思います。ハイ。


    まー、まずは去年からハマってしまったヘンリー・ホッパーでしょうね。

    ヘンリー・ホッパー henry hopper

    永遠の僕たち」を観てからというのものの、とても気になる存在に。

    故、デニス・ホッパーの息子の注目の若手俳優。

    品のいい雰囲気のある男性ってのはいいものです。

    ヘンリー・ホッパー henry hopper

    こんなことをしても品がある。(多分、UK VOGUEの企画)

    ヘンリー・ホッパー henry hopper


    が、最近リンジー・ローハンと付き合ってる噂があるようですが・・・もやもや。

    ヘンリー・ホッパー henry hopper

    こうゆうかっこうもキュートですが、顔が見えない。

    ヘンリー・ホッパー henry hopper

    いや〜、ホント整った顔立ちですね〜。ほれぼれ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM