
  • 2016.10.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    再生回数1000万回超え「巨乳に見せるテク」を半分検証

    • 2012.02.16 Thursday
    • 01:13

    バレンタインから早くも2日経過。

    みなさま、いかがお過ごしですか。

    あたしは恋に破れ、現実を見つめて生きていこうと気持ちを切り替えている途中です。

    今日は定期預金を開設に行ってきました(涙)


    さてさて、魔のバレンタインの前日の日曜、またもや新宿2丁目のイベントへ

    楽しいは楽しいのですが、またもや透明人間になるのは確実

    もう、2丁目で勝負するにはおっぱいしかないと、

    Youtubeで話題の巨乳になるテクニックを試してみました。



    長い動画ですが、ポイントは4つ。

    1. ブラを2枚着用する

    2. ブラの肩ヒモを後ろでまとめる

    3. デコルテラインと胸にメーキャップを施す

    4. 詰めものをする


    デコルテのメイク道具がないのと、さすがに詰めものまでは・・・と1と2を実践。

    再生回数1000万回超え「巨乳に見せるテク」を半分検証

    ブラ1枚の平常時が・・・

    ブラ2枚重ね、肩ひもをクリップで後ろでまとめると

    再生回数1000万回超え「巨乳に見せるテク」を半分検証

    あらこんな

    谷間
    が強調されましたねー。

    肩ひもを後ろでまとめたことにより、きゅっとつぶされて結果谷間が生まれた感じです。

    横のボリュームを詰め物で補うんでしょうけど、苦しくてこれ以上無理。

    めっちゃくちゃ肩がこりました

    そして、家に帰ってブラをはずしたらひもの痕が赤くなってました。

    美人レシピ料理のナデシコクッキング

    • 2012.01.08 Sunday
    • 12:18

    美人レシピ料理のナデシコクッキング

    美しくなるための料理・レシピならナデシコクッキング
    http://www.nadeshiko-cooking.jp/


    料理レシピサイトはたくさんありますが、

    ナデシコクッキングは「美」に特化しています


    目的別で悩み・成分・カロリーのアンド検索も可能。

    試しに、しみ・しわが悩みで100kacl以下で検索してみたら、247件も出てきた


    栄養士さんのコメントもあって、どの成分がどのように美に効くのか説明しているので

    料理するテンションもあがりますよ〜

    VoCE × 楽天市場 のコラボが実現!

    • 2011.11.29 Tuesday
    • 00:02
    女性雑誌VoCE楽天市場がコラボ

    「VoCE」と楽天市場のコラボが実現

    http://event.rakuten.co.jp/food/voce/

    お肌ぷるぷるコラーゲンをはじめとした各種お鍋や、
    身体の芯からあったまる本格韓流おうちごはん、
    大切な人に贈って「やるな!」と思わせる厳選ギフトetc.
    美容や女子力を追求した冬のお取り寄せアイテムを一挙ご紹介!


    「VoCE」はあたしも大好きな雑誌。

    さっそくサイトをチェックチェック〜〜。


    まずはコラーゲンたっぷりのお鍋お取り寄せ。

    ん〜、でもコラーゲンで攻めるってイマイチひねりがないですね・・・。

    ここはささっと飛ばし読み。


    次に女子会持ちよりグルメ。

    ワインにスイーツ・・・ここも別に目新しいものはないかなぁ


    その後も、グルメ系が掲載されてて、そんな物欲がわくものがないわ〜

    と、思ってたら、、、


    赤丸急上昇人気アイテムいいじゃない

    「赤丸急上昇」ってコピー、古臭くてどうにかならなかったのかな と突っ込みたくなりますが、

    紹介してる商品はなかなかいいですよ。




    マイナスイオンで癒される卓上式USBミニ加湿器 潤いミスト「Flower basket style USB Mini Humidifier」
    1990円ですよっ

    安い加湿器ってデザイン的に目をそむけたくなるものが多いけど、
    これはかわいい



    そして、このポットに一目ぼれ



    壱鋳堂の南部鉄瓶 ティーポット 雫 Shizuku0.4L 
    6,500円

    南部鉄瓶って昔から欲しくて、でも敷居が高い気がしてたけど(お値段も高い・・・)
    これはポップで普段使いしやすい。
    雫のようなフォルムがたまらなくかわいい

    ヴィダルサスーン「まさコレ」が面白い

    • 2011.11.02 Wednesday
    • 00:05
    ヴィダルサスーンでは、WEB上で誰でも変身できるコンテンツを公開してます。

    ヴィダルサスーン まさかの変身コレクション


    まず髪型を選んで、自分の顔写真をアップし、好みのステージキーワードを入力すると

    ランウェイを歩くモデルさんの顔が自分になります

    これがけっこういい出来なんです。


    ヴィダルサスーン まさかの変身コレクション

    気どってランウェイを歩いて・・・

    ヴィダルサスーン まさかの変身コレクション

    決めポーズ
    (顔にはぼかしを入れてあります)


    顔の形はモデルさんの顔だから、自分の顔をはめこんだだけでも

    小顔になるのよね〜〜。

    小顔な自分、新鮮


    ヘアスタイルは8種類から選べます。

    面白くて、つい全種類やってしまいました


    変身した動画をキャンペーンサイトに応募も出来るみたいですよ。

    寝るだけ! 骨盤枕ダイエット をやってみた!計測結果

    • 2011.10.20 Thursday
    • 00:08
    昨日本屋で見つけた楽してダイエット系の、骨盤枕の本。
     
    早速やってみました。

    寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) 
    寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


    寝っ転がるだけなんだから、朝起きた時でいいじゃん〜って思ってたけど
    あまりに眠くて断念・・・。
    起きたはいいけど、そのまま二度寝してしまいました

    反省して、帰宅後にやってみました。
    昨日考えた通り、骨盤枕をわざわざ買う必要はないので、
    柔らかい枕をぐるっと巻いてそれっぽい形に。

    腰の下にしいて、携帯のタイマーで5分スタート

    普段伸ばさない側面とかが伸びて気持ちい〜〜。
    ストレッチ効果もあるかも。
    だけど、慣れてきたらちょっと息苦しいかな
    それでも少しずつ睡魔に襲われた頃、5分終了

    気になるのは、「即効性」ですよね。
    本のレビューには最初の1回でウェストが1cm細くなりました・・・なんて声もあったけど・・・。

    骨盤枕ダイエットをする前に計測してあったので、
    終わった後にもう一度計測して比較してみるとします。

    結果は・・・なにも変わらず(涙)
    そうそう簡単にいくとは思ってなかったけどさ・・・それでも悲しい

    でも、なんだか腸の動きが活発になったような気がします。
    便秘解消が望めるかもしれません。

    ともかく、1回きりじゃなんとも言えないのでせめて1週間は続けてみようかと。
    出資がタダで、簡単で、1日5分で出来るダイエットなんて他にないもの

    寝るだけ! 骨盤枕ダイエット

    • 2011.10.19 Wednesday
    • 20:46
    寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) 
    寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


    3か月くらい前でしょうか。
    この本のことを同僚から聞きました。

    腰の下に筒状の枕を敷いて、ただ寝っ転がるだけ。
    「あ〜、それは気持ちよさそうだね」
    それぐらいしか思ってなかったのに、今日本屋で見つけた時の衝撃と来たら


    「1週間でウェスト-10cm」
    「これだけで体重-12kg」
    「便秘も解消、くびれも出来た」

    どんだけ大風呂敷広げてんだよ
    悪態つきながらも興味津々。

    さっそくレビューを調べてみました。

    どうやら、表紙にある骨盤枕が付録でついくるらしい。
    ふむふむ。空気を入れて膨らませると・・・。

    おおっなんだか効いてる人が多い。
    ジーパンがゆるくなった
    お通じが良くなった
    腰痛が良くなった
    ざっと読んだだけでもこんなに

    でも肝心の骨盤枕はショボそうだね・・・。
    バスタオルを丸めて紐でしばって使えば
    付録の骨盤枕より良いって素晴らしいレビューがありました。


    本は紐で綴じてあって立ち読み出来なかったので、
    やり方はネットで検索。

    次に、布団に仰向けに寝て、さきほど作ったタオル枕を腰のあたりに挟みます。このとき、両足をハの字(指先を内側に向ける)にして両腕を上に伸ばして「のび」をします。この状態を約5分キープすることで骨盤がしまり、痩せやすい身体になっていくとのことです。

    簡単
    おそらく、本に載ってる基本がこれなんでしょうね。
    本には応用編もあるみたいけど、まずは基本からで様子をみたい。
    朝起きた時にどうせうだうだしてる時間があるし、
    早速やってみたいと思います。

    BEAUTY - X BRAND「美的」

    • 2011.10.15 Saturday
    • 20:49
    ホントは美容系雑誌とかマメに買うべきなんだろうけど、

    だんだんメイクも定番化しちゃって雑誌も読まなくなってしました。

    これが年をとるってことか・・・恐ろしい


    でも、変わりにと言っちゃなんですが、よく見てるサイトはあります。

    BEAUTY - X BRAND「美的

    そう、言わずと知れた美容系大御所雑誌「美的のサイトです。

    公式HPではなく、これはX BRANDというYahooがまとめてる雑誌サイトなのかな?

    色んな雑誌のピックアップネタが載ってるし、飽きないわ〜。


    だって、

    X BRAND 美的

    こんなネタがタダで読めるなんて〜。

    ありがた〜い、と感謝しながらお昼休みに見ています。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM