
  • 2016.10.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ハースト ビューティ フェスティバル 2016

    • 2016.10.11 Tuesday
    • 22:32

    ハースト ビューティ フェスティバル 2016

     

    3連休最終日の10月10日、ハースト婦人画報社による一日限りの美の祭典

     

    「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」に参加してきました。

     

    19のメディアがコラボ、16のブランドのブース、

     

    2つのステージでは著名人とのトークショーやメイクアップショー!と、

     

    贅沢すぎるビューティコンテンツ満載のイベントでした。

     

     

    ブランドブースではタッチ&トライはもちろん、

     

    インスタフォローや投稿でサンプルががんがんもらえる!

     

     

    ブリリアージュ

     

    今回一番気になったのが嶋田ちあきプロデュースのブリリアージュ。

     

    タッチアップでファンデーションを試させていただきましたが、

     

    ハーフマットな艶肌に仕上がってびっくり!

     

    しかもすっごい薄づきなの!

     

    ファンデとハイライト、チークが1つのコンパクトにおさまってて便利だな〜。

     

     

    ハースト ビューティ フェスティバル 2016

     

    嶋田ちあきさんご本人出演の「2016AWトレンドメイクステージ」もチェックしましたよ〜。

     

    秋冬は引き続き素肌っぽい肌感に太眉。

     

    アイラインは使わずアイシャドウのみ、チークは薄くふんわりと。

     

    (写真はメイク前です)

     

    テーマはふんわりだけど大人のコンサバ感も感じるメイクでした。

     

    まずはお肌を前述のファンデで艶肌に。

     

    ブラウンアイシャドウを選びがちだけど大胆にもオレンジをアイホール全体に、

     

    目の際にはボルドーを使いましたよ!

     

    この色遣いにかなりびっくりしましたが、仕上がりはやりすぎ感もなく、

     

    ただただかわいい!絶対真似っ子したい!

     

     

    眉を整えて、マスカラ、チークを薄くふんわりと。

     

    そして仕上げはボルドーの口紅!

     

    これがかっこいいの!

     

    ハースト ビューティ フェスティバル 2016

     

    フェミニンなのにコンサバで抜け感もあって・・・

     

    この組み合わせ、絶対この秋冬は取り入れる〜!

     

     

    とにかくすごい人人人・・・で大変でしたが、あれこれ満喫したハースト ビューティ フェスティバル 2016でした。

     

    次回はお土産をアップします。

     

    上品パーティーネイル // 黒×シャークスキン×大理石

    • 2016.09.24 Saturday
    • 01:00

    秋ネイル

     

    9月も終わり。

     

    秋の気配を感じるとダークなネイルにチェンジしたくなります。

     

    秋冬で一回はやりたい黒ネイル!

     

    今年の流行りのシャークスキン(グレー)もやりたい!

     

     

    ただしかし、10月頭に結婚式出席の予定があるのであまりモードすぎるのも・・・。

     

    黒・シャークスキンに、これまた今年の秋冬流行りそうな大理石ネイルの組み合わせに

     

    大き目パールをのっけたら、あら上品!

     

    ちょっとパーティーっぽくないですか?

    残暑ネイル // ブルー×ゴールド

    • 2016.09.10 Saturday
    • 22:45

     

    8カ月ぶりの更新です。

     

    昨年末転職してから更新が滞ってましたが

     

    久々にログインしてみたら予想以上にアクセスがあって

     

    再会しようと思った次第でございます。

     

     

    で、今月のネイルです。

     

    9月ってテイスト悩むんですよね。

     

    秋っぽく攻めたくもあり、まだまだ残暑厳しくもあり。

     

     

    悩んだ末、白ベースにほんのり水色でゴールドのグリッターをあしらいました。

     

    ストーンもあわせて水色で。

     

    今回自分の持ち込みデザインで、あれこれアレンジ考えて楽しかったです。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << December 2016 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM